おかげさまで10周年を迎えます

5月5日はマハロ加圧スタジオの誕生日。

今年で10歳になります。

あっという間だった気持ちもありますが、紆余曲折してここまで来たという気持ちのほうが大きいです。

途中、自分が思う方向とは違う方へ行ってしまってお客様を困惑させてしまったことも…

ちょっと違うんじゃない?と言ってくださったお客様。本当に有難かったです。

10年にして少しずつではありますが、自分の色というものがわかってきました。

オープン当初は痩せたいからトレーニングを始めたいという方が多かったのですが、10年経った現在は体の不調(肩こりや腰痛、頭痛など)を改善したいという方が増えました。

トレーニングや睡眠が予防医学になると言われています。

私は加圧トレーナー、パーソナルトレーナーとして、お客様の顔色や声のトーン、体の痛みや可動域などを実際に対面で聞いてご指導をしていきたいという思いが強くなりました。

トレーニングが終わって顔色がよくなり、体がスッキリした!と言ってもらえるのが一番嬉しいです♪

もちろん、トレーニング以外でもお客様に寄り添っていけたらいいなというのが私のモットーです(^^)

お客様に支えられ育てられて10周年を迎えることができました。ありがとうございます。

健康で元気に20年を迎えられるようにこれからも精進して参りますので、これからもマハロ加圧スタジオをよろしくお願いいたします。

mahal☺!

 

マハロ加圧スタジオ 谷上智子(やがみともこ)